少しお金持ち

この前から、MDアイリス成功、MDナイトバルド成功、魂を失ったキーリンクの分配
と立て続けにアデナが入ってきて結構なお金持ちになりました。


じゃーん

自身初の1G超えのアデナです!

昔から噂で聞いていた倉庫に分かれて入るって奴を初めて見ました><



でも実はこれ、キーリンクの分配前のものです(笑

折角1G超のアデナを持てたので記念にスクリーンショット撮っったんです!

ということで数日間だけの1G超でした><





しかしここ数年、急激にインフレが進んでいますね。

自分としては今でも100Mは結構な大金なのですが、それでも100Mで買える
装備とかがもう無くなってきたりで倉庫に100Mぐらいあるのは普通になって
きています。


ほんの数年前ではありえなかったなぁ。



そのスピード感がすごい。


15年前、正式サービス開始当初は10Mが結構大金だと思っていました。
4年前、ワールド属性が変更されて僕がシリウスからカノープスに移動してきた
当時でも100Mをアデナのみで持った事はありませんでした。

ほんの数年前まで100Mといえばがかなりの大金ってイメージでした。

そこから数年、そんな僕でも一時的にとは言え1G超のアデナを持つことが可能に。

このままのペースで進めばもう、ほんの1~2年でトレチャの取引はG単位に
なっちゃいそうですね。


ここにきての急激なインフレ。
原因はやっぱり高額課金の増加ですかね?


テラ単位まで行ったらどうしよう><



スポンサーサイト
コメント

No title

自分が高レベル者になりつつ
装備が良くなって高額品しか目に入らない状態になっているだけかもしれませんよ

No title

え、ありがとうー!
今日よる受け取りに行くよー(*^^)

Re: No title

> 自分が高レベル者になりつつ
> 装備が良くなって高額品しか目に入らない状態になっているだけかもしれませんよ

確かにそれはありますね。
成長していくRPGで時と共にそうなっていくのは常ですね。
今更過去装備していたような装備には目がいかなくなっているのも間違いないですね。

でも!でも!

やっぱサービス開始→10年と、ここ数年とではスピード感が違います!

ギランBBSとかは昔からチェックはしてるんです。
買える、買えないに関わらず。

ほんの数年前は1G超、いや500M超の取引ですらほとんどなかったです。
今は500前後なら毎日のように見ます。

Re: No title

> え、ありがとうー!
> 今日よる受け取りに行くよー(*^^)

もう無いよー(#^.^#)

くーださいwww

Re: タイトルなし

> くーださいwww

もう無いんだってば~ ┐(´д`)┌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する