チャット誤爆

よくするんですよ。

チャットの誤爆

チャット入力欄でカーソル移動しようと矢印キーとかHOMEキーとか押したときだと
思うんだけど、入力欄左のチャット対象を固定させるやつが勝手に動くんですよね。
コレです→


んでいつの間にか、そして何故か大抵は、運が悪いことに、全体チャットが
選択されていて白チャで言ったつもりが全チャに流れると。


恥ずかしいんです。

いや、ホントに。




あとあと、日本語入力の状態でクラチャとしようと@(アットマーク)入力すると
結構な確率で半角にならずに全角のまま@ってなるんですよね。

大抵気づいて直すんですがたまにそのまま白チャに誤爆しちゃう。

これは結構他の人もやってるけど、やっぱり恥ずかしい。


チャット誤爆はその後「ミス」とか弁解するのも恥ずかしいし
かといって内容次第では会話の一部だけを見られるので誤解もされそうで
なんか色々と色々困る。

昔はもっと使いやすかったと思うんだけどなぁ。




そんな中、最近特に恥ずかしかったのがコレです><





一番誤爆ったらダメなとこ!!
(誤爆見た人、普段からこんな口調で会話してるんじゃないですからね><)

リネユーザー皆をディスった報いですかね?



COI着てそっと離れました。




見てます頂きました。


Thanks!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する