メンテで暇だったのでブログ書いてみる

折角早起きしたのに(たまたま目が覚めただけとも言う)定期メンテナンスで
ログインできないとか運悪すぎ。

する事なくて暇なので他プレイヤー様のブログとか見てましたが、まだ時間余って
やること無いのでブログ書いてます。


昨日も少し早く起きれたので30分ほど朝リネしてました。
GCにふらっと行ったらタロスが居て、単騎試してみようって思って5分ぐらい
殴ってたけど落ちる時間が来ちゃったので全チャでHELP、ドラゴンナイトさんと
ランカー変身のDEさんという明らかに高火力の2人が来てくれました。
で、そこから3人で結構殴ってやっとEND・・・単騎無理かな?(笑


さてさて、僕のブログは1記事1テーマを基本に「タイトル」に沿った内容
のみで構成
するようにしています。
1記事にするには少し弱いなってネタの場合のみ数個まとめて「日常」って
テーマで更新していく感じですね。

その日あった出来事を時系列に沿って書いていく、いわゆる日記と呼ばれる
ものは書いていないんですよね。

なので自分ではこのブログの事をリネ日記とは呼んでいません。
あくまでリネブログと呼んでいます。

(そう心がけてるけどたまに日記って言っちゃってるかも^^;)

で、冒頭に書いたようにメンテで暇だったのでリネージュのブログを適当に
徘徊してたのですが、いわゆる日記と言われるブログが結構あって
見ててすごいな~って思いました。

特に何かあったわけでもないのに、ちゃんとスクリーンショット撮って、それを
うまく構成して、日々の何気ない日常から、楽しいブログに仕立て上げる。

中々難しいですよね。

2週間に一回ぐらいの更新頻度ならそれでも色々ネタありそうではありますが
1~2日のペースでやってる人はホントにスゴイと思う。


という事で自分も挑戦してみようかなと思います!
(いつもの事ですが前振りが長いのはご勘弁)


今日の定期メンテナンス明けから一週間、毎日その日あった出来事を
リネ日記として更新していきます。



一週間だけなので大丈夫だと思うけど続かなかったらダメ人間と罵って下さい(笑


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する