リネ日記(2017.08.23)

一週間毎日リネ日記の初日です。

初日からメンドクサクテ挫けそうです。
でも今日はなんだかんだで一杯ネタあったから良かった^o^

あ、流石に当日寝る前に更新はしんどいんで翌日更新でご勘弁を!



メンテ明の夕方、会社から少しログイン。
この時間にしては珍しくクラン員が4人もいて既にFIでクラハン中との事なので
混ぜてもらうことに。
はい。スクリーンショット忘れてました。
最後少しだけ時間あったので単騎したのですがその時に日記の事を思い出して
急いで撮った1枚がこれです。






そして帰宅後、夜ログイン。
INしてスグぐらいに以前FI公募で一緒になった方からFIへのお誘いのWisが。
半クラハンぽい感じらしいですが折角なのでお邪魔させてもらう事にしました。

PTに入ったらなんとそこには!
デポ鯖一のバカップルお似合いカップルといっても過言ではないお二方が!

実は僕、そのカップルの彼女さんのブログのゆるいファンなんです。
内容もゆるくて楽しそうで良いんですよね。
お話できて良かったです。
これからも末永くお幸せにプレイして頂きたいものです。
スクリーンショット? 忘れてました。

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・





解散後、クラハンもFI来ていたのでそっちに合流する事に。

クラハンはオガキン場で自分はミノ場にいたのでお互いボスルート進んで
適当な場所で合流する事になったので森を進んでいたら・・・!

なんかでっかい鶏がこっちに向かってくる。

そうコカトリスキングです。

そのうち単騎で狩りたいな~なんて思っていたけど引き連れているお供のコカと
その他の雑魚の数を見て瞬時に

あ、これアカンやつや (※ この間約0.07秒)

幸いクラハンも近くに来ていたのでそっちまで引いて討伐。
スクリーンショットですよね? はい、忘れてました。
その後ドロップログだけでも撮ろうとチャット欄を撒き戻しましたが時すでに遅し。
仕方ないのでその後の普通のクラハン風景を撮りました^^;





眠くなったので自分だけ先に離脱。
本土に戻ると何か怪しい団体が!!!!

全員無所属の○○猫って名前の弓エルフで皆同じ動きします。
めっちゃ怖いです。
なんですかねコレ。
BOTですかね?
暫く観察していたら全員同時に飛んでいきました。

はいはい。スクリーンショット無いですよ。


変なBOTっぽい団体のせいで眠気が少し飛んだのでクラチャしてたらTAMで紋章を
買える事を思い出したので挑戦してみることに。

過去に2回ほどヘイスト連動した事があって紋章14個買えました。
目標は+5腕力の紋章です。
現在装備してるのが+5回復紋章なので合成したいなーと。

ぽちぽちしていくと12個目で

 やったぜ!

ってことで早速合成にいって、一回強制終了の罠を乗り越えて


完成!

 じゃーん


眠気限界になったので寝ました。





反省
ちょっとSS撮って無さ過ぎですよね(笑
せっかくいいネタがいっぱいあったのに勿体ない><
明日(今日)からもうちょっと取るように心がけてみます。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する