リネ日記(2017.08.24)

一週間毎日リネ日記の二日目です。

最近、というかここ半年ほど夕方にログインが多くなっています。
というのもテーベラス支配戦が微妙な時間で仕事終わって家に帰ってから
じゃ間に合わなかったんですよね。
それで会社からログインしてたんですが、この時間帯、程よく人が少なくて
良いので支配戦が終わってからもちょくちょくログインする様になりました。

ただ人が少ないのは単騎狩りやイベマ行くのには最適ですが、FI公募で人が
集まりにくいのが難儀です。


さてさて、そんな感じで今日も夕方にログイン。

FI公募、人が集まらなくて中止って全チャが流れてたので自分が公募しても
結果は同じだろうなーと思って適当にフィールド狩場をウロウロする事に。

そんな感じ行った火山で。

ぱっと見ボスかと思いましたがどうやら精鋭モンスターみたいですね。
そんな苦労せずサクっと倒せました。



その後、クラン員のNBさんがログインしてきてウィークリークエスト行くって
言ってたので狩場確認したらちょうどDVC1~2Fが被ってたので手伝いがてら
自分もクエスト進行しようと思って一緒に行くことに。

落ちる時間ギリギリぐらいになんとかNBさんの分はクリア。
僕もトロールが後20匹ぐらいとなったのでそこで解散。




夜ログイン。
色々用事してたら遅くなってINしたのは0時過ぎてたかな。
既に眠くてFIいってもスグに寝そうだったので今日はクラハンパスして
夕方のウィークリークエストの続きを。


サクっとクリア。



その後ギランで30分ぐらい寝落ちしちゃったのでそのままログアウト。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する