リネ日記(2017.08.26)

一週間毎日リネ日記の四日目です。

今日は土曜日なので朝からログイン。

INしたらとあるランカー戦士さんからPTに誘われてFIボスだけ見に行こうーって
事で朝20分ほどだけFIに。
ボスには会えませんでした><
えーっと・・・スクリーンショットないです。



その後スグに落ちて夕方にログインしたものの、ずっとチャットしてて狩りなし。



夜ログインして、クランの人とTOIボスタイム~のTOI変身リーパー探し。
ボスはアイリス食えたけど、リパは発見できず。
うん。ここもスクリーンショットなしです。



その後クラハンでFIに行くことに。
ただ、この時点で結構な深夜だったので行ってもスグ寝そうだから行くか迷ってた
んだけど、今日日記用のSS全然撮ってね~や~って事で少しだけネタの為に行く事に。

ボス一周だけして(ボスには会えずに)先に落ちたんだけど
眠くてスクリーンショット撮ってなかったです!!
なんの為に行ったんだ(笑



あ、1個だけスクリーンショット撮ってた。
TIでぼーっとしてたらなんかMPKきてました><

しかしMPKとはまた懐かしいですね。
今は町で死んでもロストないしまったく意味不明ですね^^;



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する