リネ日記(2017.08.27)

一週間毎日リネ日記の五日目です。

いよいよこの毎日リネ日記も後半戦!

日曜日なので今日も朝からログイン、FIツアー行きました。

Gミノ倒したんだけど例によってスクリーンショット撮り忘れ^^;
でも思い出してDROPのんだけ撮りました!





昼前に一旦落ちて15時ごろに再びログイン。
再度FIツアーへ。


ツアー終了後、クランのNBさんの週間クエストのお手伝いで火山へ。
無事クリアできたので夕食の為ログアウト。




夜ログインしたら戦争タイム。
クランの皆も、クラン外のお友達も大半戦争に出てるので単騎でFI行く事に。

久しぶりにドレイク単騎測ってみました!
Lv85になってから初めてです。

折角なんで現時点の(ほぼ)最高火力で挑みます。
ほぼなのは、憤怒POTとかコマエンチャとか他にもいくつかあると思うけど
特殊なバフは使っていません。
リング2つをアヌビスにして、ドラブラ、MD:サイクロ、反射ありでの挑戦です。



結果は2分45秒でした。

やったー!3分きったー!

Lv84時代(昔なので1段遅い変身です)にドラブラなし、MD:KVで測った時は
4分50秒ぐらい掛かってたと思うので、それに比べてだいぶ早くなった!

ただ、ドラブラの有無はかなり大きいと思うので、次回はドラブラ無しで
測ってみたいと思います。
ドラブラなしで4分切ってくれると嬉しいけど流石に無理かなぁ^^;


戦争終わった後はクラハンにシフトして本日は終了。




そうそう、ランキングが1つ上がりました!


ここから先がキツそう><


コメント

いつも参考にさせて頂いています。
反射だとHPは2000前後だと思いますが、常時カンタマでしょうか?
回復は強魚だけで間に合いますでしょうか。
自分は食糧食わないと死にそうになります(^_^;)

Re: タイトルなし

> いつも参考にさせて頂いています。
> 反射だとHPは2000前後だと思いますが、常時カンタマでしょうか?
> 回復は強魚だけで間に合いますでしょうか。
> 自分は食糧食わないと死にそうになります(^_^;)

いつも見て頂いて&コメントありがとうございます!

そうですね。HPは2000ちょいぐらいです。
はい、ドレキンで反射狩りするときはカンタマ常時です。
回復はちゃんとカンタマ常時貼って範囲無効化できていればARPで間に合うぐらいですね。
ただ、直攻撃連続で食らうと一気に削られちゃうので途中に魚とかACP混ぜる事があるかもです。
ARP切れている時は魚使いますが、常時魚なら安定して間に合う感じです。

直攻撃はACでの回避もあると思いますが、Mobのレベルが高く命中も高いので
回避の大半はタイタンかなー?って思っているので(←違ってたらゴメンナサイ><)
差はPOT回復量かもです。

因みに自分のPOT回復量は
CON20以上、6アミュ、5回復紋章、4b青ルムの合計で +31%+30 のブーストです。
ご参考まで。

回答ありがとうございます‼
ご察しの通りPOT回復量に差があるようです。
自分はCON20、5回復紋章、4n青、アミュが0なので、雑魚も魚じゃないと怖くて(T-T)
武器は7テンぺ2本なのでAC悪くなる分、火リングよりAC重視で、カンタマが基本なのですね。勉強になります‼
しかしARPでFI単騎出来るとは凄いです!
自分も5以上のフォノス目指します。

Re: タイトルなし

> 回答ありがとうございます‼
> ご察しの通りPOT回復量に差があるようです。
> 自分はCON20、5回復紋章、4n青、アミュが0なので、雑魚も魚じゃないと怖くて(T-T)
> 武器は7テンぺ2本なのでAC悪くなる分、火リングよりAC重視で、カンタマが基本なのですね。勉強になります‼
> しかしARPでFI単騎出来るとは凄いです!
> 自分も5以上のフォノス目指します。

えーっと・・・ほとんど変わらないようなw
そしてすみません、フォノスじゃないです><
貧乏なのでゼラチン体力なのです 笑
(対人しないならほとんど変わらないって自分に言い聞かせてる。。。)

同じ戦士同士頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する