リネ日記(2017.08.28)

一週間毎日リネ日記の六日目です。

残すところあと2日!

今日も今日とて夕方にログイン。
公募も無かったので自分で公募する事に。

この時間帯中々集まらないくて、今日もWIS2件で中止に><
仕方ないので単騎でFI行くことにしました。


そうそう、以前タイタンライジング頂いた方に出世払い=自分で作って返します!
って宣言していたので自分公募のPTで出た光を買い取って挑戦してるのです。
先週末に買い取った2つをFI来たついでにやってみたところ・・・

う~~ん(笑
これで39連敗です! もう挫けそう


昨日に続いてドレイク単騎してきました。

今日はドラブラ無しでの挑戦です。

結果は、3分50秒!

ドラブラ有りより1分以上時間かかってる。やっぱりドラブラすごいなー。
常時ドラブラぐらいの火力が欲しいです。
でも、Lv84のときに比べてだいぶ早くなったので良しとしましょう。





夜はログインして少しだけクラハンに参加。

でもすぐ眠くなったので早々に落ちました。



トータルランキングで遂に200位になりました!

やったぜー!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する