リネ日記(2017.08.29)

一週間毎日リネ日記、ついに最終日です。

今日は夕方ログイン出来なかったので夜だけ。

夕方INできなった代わりに夜はいつもより少し早めにログイン出来たので
公募でPT募集してFIに行ってきました。


公募PT解散後、公募で一緒になった数名+別の知り合い数名で落ちるまでFIで狩り。
今日はそれしかしてないです!





いや~~~やっと終わった!

七日間。走り切りました!!
キツかった~(笑



毎日日記ってのはやっぱり自分には向いてないみたいです。
1日に2回更新する事もあれば2週間空くこともある。
そんな不定期なゆる~い感じが性に合ってると再認識しました。

という事で次回からはまた普通にリネBLOGに戻りたいと思います。
今後ともよろしく願いいたします!

ではでは~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する