挑戦者現る

昨日ブログで煽ったら早速命知らずの挑戦者が是非手合わせしたいとの事。

名前曝して良いって言ってたので曝しちゃいますね。



ドラゴンナイトさんです。



間違っても負けるわけにはいかないのでバフモリモリ万全の体制で臨みました。

具体的には、ルールでドラブラは禁止だったので
シールド、BA、STR/DEX/BW、MD:KV等の通常バフに加えて
憤怒、四季P、グレ魔眼、黒蛇、コマコイン、真心スク/料理/スープです。


だいぶ強化されました。







いざ勝負!!
























????



まあ、冒頭でオチは分ってたとは思いますが(笑


本当はHP200兆もないんですよ!


完全狩り仕様装備なので命中とか全然足りないのだけど、例え2~3ヵ所装備
変えたところで1ミリも勝敗に影響が無さそうで悲しい。



今年後半このブログのキャッチコピーは

俺より弱い奴に会いに行く!

に決めました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する