レベル86

レベルアップしました。レベル86です。



ステータスは引き続きWISに振りました。
MRに効果が見えるのはもう少しかな。

攻撃速度も上がらないし、ステータスもほぼ死にステなので
まったく強くなった感がないです。

悲しい。



前回Lv85にUPしたのが2017年7月19日だったので3ヶ月半ぐらいですね。

ここからレベルアップの必要経験値はさらに倍になるので同じペースなら
レベル87達成は7か月後、今11月前半なので来年2018年の6月ぐらいですか。


遠っ!!


まあでも、実際それぐらい掛かるんでしょうね~

ちょうど文様も切れたので文様なしで狩りしたんですが・・・
ホント上がらない><


レベル上げに対するモチベーションも相まってLv87は中々手強そうです。

と言うのも、冒頭でも触れましたがLv85→86に上がったものの目に見える
変化はほぼゼロ。
対人でもしていればレベル依存のスタンやイレースの掛かり具合が多少は
緩和されるのかもですが僕には無関係。

でも鳴り物入りでアップされた支配の血界があの惨状で、このまま新しい
コンテンツの追加もしばらく無ければホントに対人参加でもしないと
モチベーションが保てなさそうで辛い。

出来れば対人はやりたく無いんですよね。

でもやること無くてリネ辞めるぐらいならやってみてもいいかなって
少し思ってみたりみなかったり。



どうしたものか。


とりあえずランキング150位目指そ・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

狩り専だった白楼さんは語る。

白楼「いやー、僕は狩り専門だったんですけど対人してからモチベーション保てて楽しくやってます!」

難しいそうとか・・・とか思ってたけど、楽しさの方が勝ってる。
おすすめやで!

Re: No title

> 狩り専だった白楼さんは語る。
>
> 白楼「いやー、僕は狩り専門だったんですけど対人してからモチベーション保てて楽しくやってます!」
>
> 難しいそうとか・・・とか思ってたけど、楽しさの方が勝ってる。
> おすすめやで!

俺も昔少し対人かじっとったんや・・・
なので楽しいのは知ってるんだぜ!
でもなあ、いろいろめんどくさいのよねw

ま、気が向いたら・・・

No title

そうやったんやなー(´・ω・`)
んでも確かに強さが頭打ちになってきついわ

Re: No title

> そうやったんやなー(´・ω・`)
> んでも確かに強さが頭打ちになってきついわ

そうやったんやで~
キミは強すぎるんやでー頭打ちで十分やーw

No title

LV上げても変化なくてきついってことな(:_;)
強さ自慢したんちゃうで!
全然ちゃうし。
まったくない。


・・・そう?えへ(●´ω`●)
ちが・・・

Re: No title

> LV上げても変化なくてきついってことな(:_;)
> 強さ自慢したんちゃうで!
> 全然ちゃうし。
> まったくない。
>
>
> ・・・そう?えへ(●´ω`●)
> ちが・・・


う、うん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する