ドレイクキング1000匹

レベル86にアップする少し前なんですが



やっと溜まった!!

全Mob通して初の3段階達成です^o^


3段階達成、雑魚Mobだと確か100,000匹でしたっけ?必要なので中々厳しいですが
ボスだと1,000匹で達成できるので比較的楽ですね。

といってもコイツだけですが^^;

他のボスはFIに限らず100匹でもしんどくて、簡単に探して倒せるネクロスや
ケパルレなんかでも未だに50匹とかそれぐらいです。

ドレキン以外のFIボスなんてまだ10匹いってないのもいますし><


そんな中、このドレキン君はEND後すぐに沸いて常時FIに2匹?いるので
かなりの頻度でエンカウントします。
おかげでどんどん討伐できました(笑

単騎や少数PTの時はメンドクサイのであまり出会いたくないんだけどね><



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する