猫家族 FI上陸

デポでは有名なBOT5人衆。
(断定しちゃってるけど間違いなくそうだよね??)

通称、猫家族。

全員名前が○○猫なんです。
そして全員まったく同じ変身で同じ動きしてマジで不気味です(笑




FIに来てました・・・




世も末だぜ。



しかしアデナ目的ならFI来る意味が分からないんだけど何故なんだぜ?


因みにSSのように白チャしたら、先頭の一匹が「www」って言ったので
もしかしたら先頭の一人は肉入りなのかも?


とりあえず皆で通報しましょう!


早くBANになって~><




見てます頂きました。


Thanks!!


スポンサーサイト
コメント

No title

ちょくちょく誤作動して倉庫一斉射撃とかしとるねw

Re: No title

> ちょくちょく誤作動して倉庫一斉射撃とかしとるねw

ほうw
そんなことなってるんかwwww

俺、その人にPT入れてって言って入って話聞いたら1人で動かしてる、って言ってたよw

悪い人ではないw

ちょっと狩したけど、おもろかたw

Re: タイトルなし

> 俺、その人にPT入れてって言って入って話聞いたら1人で動かしてる、って言ってたよw
>
> 悪い人ではないw
>
> ちょっと狩したけど、おもろかたw

あ~やっぱ中身人入りか。
まぁ中の人の人柄はさておき、BOT使ってる事実は拭えないからなぁw
良い人かどうか関係なくリネに置いては悪だよww

No title

それBOTじゃなくてペットだよw
初期の頃のイベか何かであった人型のペットのはず。
ペット同様に首輪があるはず。
見た目BOTの様に見えるからそう思い込んでる人が居るのも確かだけど
気になるなら直接本人に聞いてみたら?

Re: No title

> それBOTじゃなくてペットだよw
> 初期の頃のイベか何かであった人型のペットのはず。
> ペット同様に首輪があるはず。
> 見た目BOTの様に見えるからそう思い込んでる人が居るのも確かだけど
> 気になるなら直接本人に聞いてみたら?

えぇぇぇ・・・
マジっすかあああ!!

そんなん合ったんですか、知らなかったです><
もしこの人がペットなんだとしたら申し訳ない記事書いてしまったなぁ^^;

まあでも、人型のペットとかいう気がふれたアイテム実装したNCが全て悪いって事で!


No title

人型ペットだなんて・・・
初期からリネしてますが、そんなペット一度も登場してませんから。
丸め込まれてますよ

Re: No title

> 人型ペットだなんて・・・
> 初期からリネしてますが、そんなペット一度も登場してませんから。
> 丸め込まれてますよ

あぶない!
こんなこっちゃ劇場型詐欺にすぐに引っかかっちゃうな><

僕もβから一回も引退する事なくやってるけど、そんな記憶ないや!!ww

ただ、自分が始めたのがギランUP後~ハイネUP前の間だったので
ギランUP前後でそういうイベントでもあったのかな~ってww

一回バレンタインで人型のMD?とかキモイの実際にやってた運営だけに
最過去にもしかしたら・・・って思っちゃったです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する