fc2ブログ

イベントやりたいイベントやりたいイベントやりたい

2018夏イベント「MIRACLE FORTUITY」満喫していますか?

自分は全然出来ていません><

Twitterの方で愚痴をグチグチこぼしてるんですが、夏休み期間って帰省やリアル
のイベントあって逆にリネ出来ないんですよね。

夏に限らず、GWや年夏年始なんかもそうで長期休暇はリネプレイ時間が減る!


なので今回、有料MAPの方は無料で貰える偽装パス3回分しか行ってないです。

無料の30分狩場の方は奇数MAPに2日に1回ぐらいは行ってるんですけどね。
ここでも風竜の棲み処やFI単騎よりもEXPウマイので中々良いのですが・・・

やっぱり有料のMAPの方にもっと行きたいです><

有料MAPは圧倒的にEXPうまい上に超レアの夢も見られるので最高です。


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!

って事で、これ買っちゃいました!!



リアルのイベントなんかも一旦落ち着いてきたし、最後1週間ぐらいは
リネのイベントを満喫したいと思います!!


パスポートで7回
倉庫に数年前のスペシャルマップチケットが1枚残ってたので+1回
あと、奇数MAPで集めてるフィギュアが250個貯めれそうなので+1回
あとあと、1枚ぐらい追加でチケット買って+1回

計10回!!

の予定で頑張りたいと思います。



目標は高く、谷選手に習って

最高でもみじ、最低でももみじ




以下、自分用メモ
現行の奇数偶数イベント終了日
 2018年8月29日(水)
現在のログインスタンプ終了日
 2018年9月5日(水)
スペシャルトッピングアイテム(生命のパール等)削除日
 2018年10月24日(水)
真DKパッケ関連アイテム削除日
 2018年11月7日(水)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する