FC2ブログ

傲慢の塔コントロールアミュレットへの道

先日までのイベント、失力アミュがいっぱい出ましたね。

自分もPTで出たのを買い取ったり、市場で買い取ったりでそれなりの数を
集めて挑戦しました。

イベント1週目はめっちゃ出ていて、これもう失力アミュはゴミになるんじゃ?
って雰囲気が漂い、売り抜け合戦みたいになってたんですよね。

それで、1週目終わり頃に市場買い取りで5Fアミュを60個ぐらいと
3Fアミュ6Fアミュを各30個ほど買い取りました。

他の階層も買っていましたが、この3階層を重点的に買ったのは5Fが階層の
ポテンシャルの割にはかなり安く買えた事、3Fと6Fはノーマルアミュが既に
あったのでコントロールへの挑戦がし易かった事が理由です。

それがこれ。


葉っぱ貼るもののどんどん消える。




結果、残ったのはこれ。各1個づつ。



とりあえず元々もってた3Fと6Fでコントロール挑戦するも敢え無く失敗。

ここでちょっと方向転換。
この時点では3、5、6F以外も合計で40個ぐらい失力アミュはあったんですが、
葉っぱで力取り戻すこと自体が中々難しい上にコントロール挑戦への二重抽選。

的が広すぎると無理だなと。

ということで他の階層はとりあえず諦めて売る方向へ。
1つ残った5Fアミュも売って、それらを資金に3F、6Fアミュのみを買い取る事に。

それがこれ。


イベント後半だったので値段も結構あがっていたし、思ったほど集められなかったけど
とりあえず葉っぱ貼ります。

どんどん消えます。
SS貼るのもバカらしい!


結局6Fは1つも成功せずに残ったのはこれ。



せめて3Fぐらいは~と思ってコントロールに挑戦するも全燃(ToT)



もう諦めるかーって思ってたけど、相場より安めで完成品の10Fアミュが売りに
出ていたので最後のミラクルにかけて2個買って挑戦。




の前に10Fスクが倉庫に100枚+あったのでスクで挑戦するも当然の如く失敗(笑

最後に、アミュ同士で合成!!


はい。失敗。


結果

使った失力アミュ 243個 ノーマルアミュ4個
出来たコントロールアミュ 0個






てゆーか?
別に支配の塔なんて行けなくても全然平気だし?
元々興味ないしね。
むしろ全然行きたくねーし!!!




ふらっと10F遊びにいったらこんなん出たけどイランから捨てましたーーー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する