FC2ブログ

Bクリ槍で象牙の塔

先日購入した地3段+9Bクリムゾンランス。これを携え象牙の塔に行ってきました。
槍なので試し斬りでは無く試し突きでしょうか。


VIPテレポにて象牙8Fに直行します。
さっそくハーディンの分身発見!


ごちそうさまです。
即見つけられるとは中々運が良い日のようです。

が、幸運はまだまだ続きます。
階を変えて直後のランテレで今度はダークウィザード発見!!


中々うまい象牙でした。

といってもBスクは無かったのでそこそこですが(笑


そうそう、クリムゾンランスの試し突きの感想を。
今まで唯一の武器だった幸運斧は銀効果も無ければ祝福効果もなく、そのうえ
火属性でしたので象牙の塔にはまったく向いていませんでした。

象牙のMobは大半がアンデッドもしくは悪魔系で弱点は地属性らしいです。
なので地属性のBクリムゾンランスにはもってこいの狩場。


体感変わりますね!!だいぶ強いです。
鈍感な自分でもさすがに処理が早いのが分かります。
2セルも便利ですね。タゲるのが楽です。
これはHP吸収に拘らず幸運斧から海神槍に変えようかな?思うぐらい。
実際ちょっと心揺れてます。まぁ暫くは幸運斧の予定ですが。

体感十分変わりますが劇的に処理が早くなって効率1.5倍!とかそこまでは
いかないので必須か?と言われれば返答に窮しますが持ってて損はないハズ!

銀+祝福武器が一番効果あるのが象牙なのでそれを見据えて地属性買った
のですが他の狩場で使いにくいのでちょっと早まったかなーとも思っています。
GCでも使えますが、GCはほぼ行かないですしね。

同時期に火3段も同じ価格で買えたので、象牙以外も考えると火のが良かった
のかなーとか思ったり、ただ幸運斧が火だしやっぱ地で良かったのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する