FC2ブログ

日常1

自分の日記ってタイトルありきで一つのテーマだけだから、小ネタを書きにくく、
良くある狩り風景とかドロップ情報とかそういうの少ないですね。

ってのについ最近気づきました。

なので、テーマのない日常ってのを記事にしてみる事に!
シリーズ化するの前提でタイトルには連番振ってみました。

ということで最近のを適当にサラッと。


イベマのちょっと強いボスっぽい雑魚。

あまり会えなかったです。


たまにはDVで狩りも。

実装当時はそこそこ行ってましたが最近はあんまり行ってないですね。


アデナがおしいい魔族の実験場。
すこぶる美味しいのは分かってるんだけど中々行く機会がない。
たまにはとボス行ってラッキーバック開けたら冷寒の気が。

その後の火山ID? イフでゴミDROPだったのでSSなんて撮ってません^^;


ラスタバド城へクラン員とペアで。
めずらしくバランカいたので美味しく頂きました。


いや、別に美味しくないか。全部nスクだったし・・・。

しかしバランカ弱くなったなあ。いあ、PC側が強くなったのか。
だいぶ昔のラス城にはナイトと2PCWizでちょくちょく行ってましたが
Wizがウェポンブレイクかけて、イミュしないと安定して食えなかったのに
今だとイミュだけでかなり余裕に。

単騎でも強魚、たまにACPぐらいで行けるじゃないの?って思うほど。
いや、わからないですが^^; 舐め過ぎたらダメですかね。
そのうちやってみたいと思います。


そして冥王ヘルバイン。

こちらは旧ラス城時代でも四天王最弱だった?ので2PCでわりと楽に食えてました。
当時の火力なしナイトなので時間はかなりかかりましたが^^;
今回も単騎で危なげなく倒せましたが、DROPは・・・

まぁ、こんなもんですね(笑


ではでは~今回はこんなところで。ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する