生贄キャラLv60達成と合算までの残件

合算生贄用のキャラがLv60を達成しました!


じゃーん(パチパチパチ)

メインの方はLv55→60を爆弾イベントで一気に上げてしまったので、シルパスの
効きが弱くなるLv55以降の通常狩りでの効率があまり分らなかったのもあって、
生贄の方は合算前日ぐらいにLv60ぐらいかなー?と思っていました。

合算キャラの方は、アーマーガード以降のスキルも、Lv59でのイヤリング解放も
先日作ったルム青も無いので、出来れば早く生贄キャラを終らせてメインの方で
狩りをしたかったので少しEXPブーストをしました。

倉庫に眠っていた何かの保障で貰ったであろう祈りの文様Ⅱ(1日)とスタンプラリー
象牙のタリスマン(3日)を先週末に同時に解放です。

それほど狩りした訳ではないのですが思ったより効率がよく、無事Lv60達成です。

この時点でLv60達成したので、美味しくEXPを稼げる所まで稼いで合算キャラの
育成を終りたいと思います。

残件は、
1.レベルアップボース(取得EXP+123%)があるうちにEXPを10%にする。
2.10%達成後、フェアリーの最後のプレゼントを開封してEXP1%を貰う。
3.プレゼントのフェアリーPOTを使って切れるまで狩りをする。
4.貯めていた不完全な魔法玉の欠片を全部消費する。
5.ハムから袋を貰って、冷感の気3個を消費する。

サクっと1~4と5の冷感の気1個を消費して、メインキャラに移行です。

注意点は、合算までにまだ1週間あるので魔法玉の欠片と冷感の気の残りを貯めて
合算前日ぐらいにもう一度このキャラで最後の消費を忘れずにする事。



明日(今日?)からやっとメイン戦士Olsonで狩り開始です。
同じレベルでも冒頭で述べた未取得スキルや解放イアリング、ルム青などの違いで
こっちの方が強いはずなので楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する